お昼のデザート

お昼のデザート
実家のばあばと富山市科学博物館に出かけ、お昼は定番のファミレスへ。写真のパフェは息子が食前に頼んだ物です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家にて

実家にて
子供がトノサマガエルを捕まえました。かなり気に入っているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見in古城公園

お花見in古城公園
お花見in古城公園
お花見in古城公園
古城公園にお花見に行ってきました。今日が一番の見頃だと思います。綺麗に咲き誇っていました。旦那の提案で舟にも乗り、お堀からの眺めも堪能してきました。機会があったら乗ってみると良いですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雪が。

雪が。
今日また雪が降り、車に積もったのがフロントガラスを滑り落ちて写真のような形になっていました。ロールケーキみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネックウォーマー

ネックウォーマー
ネックウォーマー
友達に作ってもらいました。女の子向けに外側を可愛くしてもらい、母は大満足です。きっと子供も大喜び間違いなし!早く見せたい。ありがとうね〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Happy birthday!

Happy birthday!
今日は父の誕生日です。ケーキ持参でお祝いしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スライム肉まん!

スライム肉まん!
じゃーん!ファミマで買いました。味も美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引出物

引出物
旦那が結婚式に呼ばれていただいた蒲鉾です。ピンクの鯛はかわいいね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこ焼きパーティー

たこ焼きパーティー
いつもの仲良しメンバーでたこ焼きを食べました。私が手伝う必要もなく、子供達で上手に焼いていました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ささやかなご褒美

ささやかなご褒美
チョー久しぶりの更新です。おこづかいをもらったのでシュシュを買いました。バーゲンで半額。中には3,000円もするのがあって、さすがにそれはお洒落だったけど、私は無難なのにしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ファミリーパーク